2012年9月30日日曜日

こどもコンサートのご案内【10月14日】



こどもコンサートのご案内です。

今回で7回目の開催です。

こどもコンサートってこんなかんじ。第6回目の様子



毎回楽しみにしてくださるみなさまのおかげで続けることができています。
ありがとうございます。
 

今回もどんなことをしたら楽しんでもらえるかな〜とみんなで考えながら絵本と曲選びをしました。

そして今回はなんとソファーズがみんな揃って来てくれます!!
楽器が多くてにぎやかで楽しいコンサートになると思います。


メンバーは・・・

おなじみウクレレのなっちゃん
今回はクラリネットも吹いてくれます!

キーボードのちさちゃん(From ソファーズ)

カホン&ギターのひろくん(From ソファーズ)

ベース&トランペットのいしちゃん(From ソファーズ)

ギターのだいちゃん(From ソファーズ)


みんなが揃うのは なんと第1回目以来!

ソファーズのオリジナル曲も演奏予定!
私も何度かソファーズの演奏を聴いたことがありますが、ハモリの息がとても合っていてすごく癒されるんです!
こちらもとっても楽しみ!


そして、絵本の読み聞かせはnico baby&kidsのさなえです。


今回の内容は
去年も好評だった音楽つき読み聞かせ「かいものづくし」を再び!

ちょっとバージョンアップ!?しています。

トランペットとクラリネットのハモリがとってもきれいな「聖者の行進」


一緒に踊りたくなる楽しい曲「赤鬼と青鬼のタンゴ」
などなど、他にもみんなで体を動かして楽しめる絵本や音楽を用意しております。


練習しながらも笑いの耐えない私たちです。

ちなみにメンバーの いしちゃんは・・・

vic bongoというスカバンドにも所属しています。
最近では中洲ジャズやMCTにも出演!
こちらのバンドもとってもノリがよくかっこいいですよ〜。


第7回目の【こどもコンサート】は

2012年10月14日(にちようび)

11:00〜&13:00〜
内容はほとんど同じです。お好きな時間にお越しください。

nico baby&kidsにて

ご予約などいらないので、お好きな方の時間に遊びいらしてくださいね。
年齢制限や入場条件などないので、どなたでもお気軽にいらしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

nico baby&kids SANAE


お問い合わせ  nico baby&kids
092-781-1176
baby.kids@nico-hair.com


nico baby&kids今後のイベント

10月 3日(水) ベビーマッサージ
10月14日(日) こどもコンサート
10月28日(日) てんてん市

☆それぞれの詳細は、決まり次第ブログでお知らせいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿