2012年9月1日土曜日

Hola!9月のお洋服

日中の空の色が薄くなり、だんだんと空が遠く感じられるようになって来ました。

まだまだ暑さが残りますが、秋は確実に近づいていますね。

9月のHola!のお洋服です。



生地も少し厚手で、お洋服も秋模様。
紅葉の色、秋の夜の色、実りの秋の色。
今回も素敵な色合いで、わくわくします。



キャミソール。
こちらは大きめを着て欲しい。
ワンピースのように着て、大きくなったらキャミソールとして。

薄手のコーデュロイ生地です。鳥と木の柄がキュート!

サイズ:80~90 ¥5.000



おそろいの柄のホットパンツもあります。
セットで着てもかわいいですよ。
ウエストのゴムはアジャスターがついていて調節可能なのがうれしいですね。


サイズ90 ¥4.800


 

ベスト。
表と裏では表情が違います。

肌寒くなるこれからの季節に、重宝する一着です。
贈り物としても大変喜ばれています。


サイズ:80 ¥4.600


 

秋らしいコーデュロイ生地のハーフパンツです。
ニッカポッカのようなデザインです。




薄手のコーデュロイのギャザースカートです。
キャミソールの生地の色違い。
グレイにピンクの組み合わせって、かわいいですよね。


サイズ:80~90 SOLD OUT




カボチャパンツ

寒くなってきたら、レギンスやレッグウォーマーと合わせればまだまだ着れます!!
むしろ重ね着したほうが、暖かいんですよ。

サイズ:70 ¥2.800



 

サイズ:80 オーダー品





ちょっとした贈り物にぴったりです。
かわいいデザインのことりポーチ。

¥3.000



小さい秋を見つけにいらしてくださいね。


SANAE



nico baby&kids今後のイベント

9月 6日(木) ベビーマッサージ
9月28日(金) にこ☆りらちょ【託児つきおとなのマッサージ】
9月29日(土) にじのへや【苔玉作りのワークショップ1日目】
9月30日(日) にじのへや【苔玉作りのワークショップ2日目】
10月14日(日) こどもコンサート

☆それぞれの詳細は、決まり次第ブログでお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿