2012年8月10日金曜日

にこ☆りらちょ vol.5

にこ☆りらちょ 第5回目のご案内です。




nicoキッズルームでのおとなのマッサージイベントです。

専属保育士がいるので、お子さまと一緒でも安心。
プラス500円でお預りもさせていただきます。
0歳からでも大丈夫。ご一緒にお越しください。

マッサージしてくださるのはリラチョこと山田さん。

リラチョさんについては、こちらのブログ




ちなみに「リラチョ」とはリラックスとチョコレートを合わせた言葉。
マッサージの後にリラチョさんがチョコレートをくれます。
最後のチョコレートでさらに疲れが吹き飛びます。

キッズスペースとパテ-ションで仕切るのでリラックスした時間を過ごせますよ。



こどもをずっと抱っこして肩こりや腰痛に悩んでいる方!!
こどもを見てくれる人が近くにいないので、マッサージに行けなかった方!!
こどもはいないけど、お仕事などで疲れがたまっている方!!
キッズルームに入りたいけど、なかなかきっかけがつかめなかった方!!

この機会に是非!!

自分では気づいていない場所の凝りを指摘されると、その後の対策にも役立ちますよ。
おしゃれ空間での癒しの時間を!!



nicoでリラチョさんのマッサージなので「にこ☆りらちょ」と名づけました。

第5回目の「にこ☆りらちょ」は

8月24日(金) 10:00~15:00(ご希望の時間帯をお伝えください。)

【全身らくらくボディケアマッサージ】
お試し   20分1500円
全身    40分2800円
リラックス 60分4000円

【台湾式足裏マッサージ】※足つぼもメニューに加わりました!!
足裏~ふくらはぎ  30分2400円

マッサージと足裏、両方されてもOKですよ!!

お子様とご一緒で託児もご希望の方は上記金額プラス500円です。

限定5名さま(ご予約はお早めに!!)



ご予約は nico Baby&kidsまで
092-781-1176
baby.kids@nico-hair.com



0 件のコメント:

コメントを投稿