2012年8月4日土曜日

Hola!の8月のお洋服

毎日、日差しが強いですね。

キッズルームも夏休み中のこどもたちでにぎわっています。

暑い日は水浴びが大変気持ちがいいですね。
キッズルーム前で水遊び。



顔に水をかけても、あんちゃんはへっちゃらです。
むしろ、もっとかけてと大喜び。

暑い夏も乗り切りましょう!!




まだまだ暑いけど、ちょっと秋を意識したお洋服が入ってきましたよ。




バルーンスカート



サイズ:70 SOLD OUT



サイズ:80 ¥4.000

着用したらこんな感じ。



モデルはあんこ。身長80センチくらい。


ちなみに飲んでいるのは、HOLA!の作り手である佐々木理恵子さんから頂いた「夏みかんゼリー」。
愛媛の夏みかんを使った振って飲むゼリージュースです。

普段ジュースは飲まないあんこもこれは大好きなようです。

理恵子さん、ありがとうございます~~!!


バルーンワンピース


透け感のあるおしゃれな生地です。
おでかけや結婚式などにもぴったり!!


 



サイズ:90 ¥5.800 グリーンはSOLD OUT


ベスト
前とうしろの生地が違って大変おしゃれです。
カボチャパンツとセットにして贈り物にされる方、多いですよ。




サイズ:80&90 ¥4.600






カボチャパンツ
男女どちらでも似合いますよ。
暑い時期は1枚でぜひ!!





サイズ:70 ¥2.800 水色はSOLD OUT

  

サイズ:80 SOLD OUT


nicoのディーラーの野上さん。
ふたごちゃんのパパでもあります。

先日、ふたごちゃん1歳の誕生日!
そのお祝いに、おそろいの服をオーダーされました。


 

男の子と女の子のふたごちゃんです。


男女でおそろいってなかなかないので、オーダーならではですよね。

こちらがかわいいふたごちゃん。


しりゅうくん と えまちゃんです。

野上さん、ありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きそうですね。
nicoはお盆も営業しております。

帰省されたときなど、お立ち寄りくださいませ。

nico baby&kidsの8月のイベント

8月24日(金) にこ☆りらちょ(託児つきマッサージ)
8月26日(日) にじのへや(ワークショップ【モビール作り】)

8月31日は勝手ながら店休日となります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿