Follow by Email

2012年8月11日土曜日

にじのへや【キラキラモビールを作って遊ぼう】のご案内

nicoで、毎月行っているこども向けワークショップイベント「にじのへや」のご案内です。

 
  


今回のにじのへやは初めてnicoにお迎えする先生です。

女性の方でお名前はフジイユウさん。
こども造形絵画教室の講師を長年に渡りされています。
私たちもとても楽しみにしています。

そんな「にじのへや」第4回目は
【キラキラモビールをつくって遊ぼう】です。

 
写真はイメージです。

「夏の海、夏の森」をテーマに貝や魚、木やカブトムシ、ひまわりなどの
絵を描いてそれをモビールに。
お部屋にぶら下げて、キラキラゆらゆらかわいいモビール。
ぜひ、一緒につくりましょう!



対象年齢は3歳~ 年齢の上限はありません。
夏休み期間中に兄弟でのご参加も大歓迎です!



キラキラモビールをつくって遊ぼう




日時:8月26日(日)11時~ (約1時間程度)
※11時ちょうどから始めますので、少しお早めにお越しください。材料を準備しておりますので、キャンセルはできるかぎりご遠慮ください。

対象年齢:3歳~
場所:nico baby&kids
料金:2,000円(材料費込み)
定員:6名
持ち物:汚れてもよい服装でお越しください。

※小さなお子様は親子でご参加ください。追加料金はかかりません。



講師:フジイユウ 
武蔵野美術大学造形学部基礎デザイン学科卒業
KAWAIこどもの造形絵画教室講師を経て、
現在、shironezu:白鼠絵画教室(桜坂)主催


申込み方法:参加ご希望の方はお電話かメールでお願いいたします。
nico baby&kids
092-781-1176
baby.kids@nico-hair.com(携帯からのお申し込みの場合は、ドメイン指定を解除してください。返信ができない場合がございます。)


前回の【にじみ絵の世界を楽しもう】の様子はブログをどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿