2012年6月29日金曜日

Hola!の6月のお洋服 第2弾

梅雨らしいお天気が続いていますね。

こどもたちも部屋遊びばかりでウズウズしている様子。

この日のこどもたちも久々に晴れているので、外に出たくなってきました。



「さんぽにいきたいよ~~!」


 
足元にご注目。
みんな、他人の靴をはいています。

こどもたちがあまりに動くので写真がイマイチでごめんなさい。


せっかく晴れていることだし、公園に出かけることにしました。




ついたとたん大興奮!!
やっぱり体を動かすダイナミックな活動も必要ですよね。


この日はキッズルームですでに5時間過ごしていた にこちゃん。
滑り台に大喜びです。体を動かせてうれしそう!!



あんちゃんも声を上げて喜んでいました。
りこちゃんがやさしく援助してくれます。お姉さんらしい姿に感激します。



別れ際は泣いた にこちゃん。
すっかり笑顔です。


ちょっと緊張の表情。上手にできるかな。


みんなで、「楽しかったね~!」といいながら帰りました。
梅雨の晴れ間のキッズルームのことでした。


つづいて、Hola!の新作で~す。



夏らしい配色。早く梅雨が終わらないかな~。




ブラウス サイズ:90~100 ¥5.000


実はこのブラウス、ボタンの下にスナップがついていて、前が全部開くんです。
Hola!さんは、ご自身も2児のママなので着せやすさにもこだわってくれているんですよ。




ブラウス サイズ:80 SOLD OUT

卵柄のさわやかなブラウス。
ギャザーがよっていて女の子らしいかわいいデザインです。

 

チュニック サイズ:90 SOLD OUT

丈の長めのチュニック。最初はワンピースとしてきてゆくゆくはトップスになる、なが~く着ることのできる一着です。
前とうしろで雰囲気の全然違うおしゃれなデザインです。




カラフルな花柄が紺の生地に映えています。
ピンクのラインがアクセントになっています。

サイズ:90 ¥7.000


人気のかぼちゃパンツも入ってきましたよ。

 

サイズ:70 SOLD OUT

 

サイズ:80 SOLD OUT

女の子のものと思われがちですが、男の子にだってオススメです。
夏は下はこれだけで、涼しくさわやかに過ごして欲しいですね。



雨だとなかなかお出かけしづらいと思いますが、梅雨の晴れ間を利用してあそびにいらしてくださいね。


7月のキッズルームのイベント

7月 5日(木)  ベビーマッサージ
7月20日(金)  にこ☆りらちょ(託児つきおとな向けマッサージ)
7月25日(水)  にじのへや(にじみ絵)【詳細は近日アップします】



nico baby&kids SANAE




0 件のコメント:

コメントを投稿