Follow by Email

2012年6月3日日曜日

こどもイベントのご案内「にじのへや」

こどもイベントの案内です。


閲覧環境によっては、日付・時間等がわからないことが今になって判明!!
もうしわけありませんでした。

日付が迫っていますが改めてお知らせいたします。



今回は、子ども向けワークショップイベント「にじのへや」のご案内です。

「にじのへや」を知らない方のために、もう一回ご説明を。


nico Baby&Kidsで行うワークショップ!!
その名も「にじのへや」
七色ある虹のようにイロトリドリでわくわくするようなワークショップ!
対象年齢や、内容もそのときによって違います。
場所もnicoでするとは限りません。
屋外だったり、別のスペースをお借りしたり。



子どもたちに色々な体験をしてもらいたいから。
実際自分でやってみることで、その経験が糧となり自分のものとなるから。
気持ちを開放し、感性を磨いて、心を豊かに!!
自由な発想で、自分たちを表現してほしい。



そんな気持ちでワークショップを開催していきます。



今回の講師は、前回の「ステンシルでかいてみよう」でお世話になったスタジオ クラ絵画造形教室の松崎宏史さんお迎えして「木片をくっつけて自分だけの船をつくろう」







「木片をくっつけて自分だけの船を作ろう」


日時    6月5日(火曜日) 16:00~
対象年齢  2歳~5歳(この範囲外の方は要相談)
場所    nico baby&kids
料金    2.000円(材料費込み)
定員    8名
持ち物   汚れてもいい服装でお越しください


申し込み方法 参加ご希望の方はお電話かメールでお願いいたします。

お問い合わせ先:nico baby&kids(10:00~18:00 月曜定休)
電話:092-781-1176
メール:baby.kids@nico-hair.com

講師     松崎宏史(Studio Kura絵画造形教室)
木片を自由に組み合わせ、自分のオリジナルの船を作ろう!
木片の優しい感触、風合いを感じ取れます。




なんとも楽しそうなタイトル!!
そしてあたたかくなるこの時期にぴったりのイベントだと思います。
木片をつけるだけなので、難しい技術は必要ありません。
でも、単純な作業だけど個性的な一艘が出来上がることかと思います。


できあがった後は、絵の具で描いた海の上を走らせますよ。


お父様との参加でも、大歓迎です。
子どもそっちのけで、パパのほうが夢中になりそうですね。。。


予約や、質問などはnico baby&kidsまで
092-781-1176

nico baby&kids

0 件のコメント:

コメントを投稿