2012年12月16日日曜日

Hola!の12月のお洋服



今年もあと半月となりました。
今年の初め、ヨチヨチだったベイビーも自分の足で歩けるようになるなど、1年ってあっという間だけど、時は過ぎているのだな、と実感する今日この頃です。


さてさて、HOLA!から新作が届きました。

 

大人気のマント。
厚みもあり、しっかりと寒さも防いでくれます。

男女どちらでもいけるカラーリング。

丈感は短くなりますが、2歳くらいまで着ることができるすごく重宝する一着です。

クリスマスの贈り物や親戚へのお年玉などにいかがでしょうか?

サイズ:80 ¥5.300 グリーンはSOLD OUT



光沢のあるスカート。

バルーンタイプでボリュームもあり、女の子らしさ満載です。
おしゃれ着として、これから大活躍間違いなしです。

サイズ:90-100 ¥4.000

  

厚手の生地のカボチャパンツ。

レギンスやタイツとあわせたり、スカートの下に履いたりと寒くなってくるこの時期も欠かせない一着です。
お値段もお手ごろなので、ちょっとした贈り物にぴったりです。



サイズ:80 ¥2.800 サイズ:80 ¥2.800 紫の花柄、ピンク・ブルーのフラミンゴ柄はSOLD OUT

 

サイズ:70 ¥2.800 サイズ:80 ¥2.800 SOLD OUT


あんこは、最近これに夢中。



美容師ごっこ。
いや、ごっこのレベルを超えています。

この真剣な表情。

こんなに見ていたのか、と びっくりするレベルでまねします。

はさみの持ち方。くしの使い方。
いすの座り方。

「カードください。」などまで(笑)


電話で予約も受けたりしています。

あんこにカットしてもらいたい方は、キッズルームまでどうぞ!

あ、ハサミは紙製です。ご安心ください。


nico baby&kids SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿