2012年1月24日火曜日

Hola!の1月のお洋服


お待たせしました。Hola!の1月のお洋服です。

春を感じますね。まだまだ寒いですが・・・




去年も人気だったベスト!
柔らかい素材でとても着せやすいです。

最初は長めでワンピースのように着て、成長したらベストとして利用できます。

あんこも1着持っていますが、ちょっとしたお出かけ着として重宝しているそうです。
真夏以外は使える、大変素敵なベストです。

エンジ SOLD OUT

青   サイズ:80 ¥4.600


水色  サイズ:70 ¥4.600

 

かわいいサロペット。
うしろのポケットの柄がインパクト大!

男の子はもちろん、女の子が着てもかわいいですよ。


てなわけで、nicoの癒し系アイドル あんこ が試着。



得意のポーズ「アタチ、カワイイ?」



後姿もかわいすぎです。



春色ブルマちゃん。

生まれたてのベイビーや、1歳の誕生日のお子様への贈り物として喜ばれています。

 サイズ:70 ¥2.500

 サイズ:70 ¥2.200

 サイズ:80 SOLD OUT


こども用エプロン。

おままごとの時はもちろん、ママのお手伝いのときにも。
だいたい3歳くらいのサイズ。

¥2.200

要望の多かった、ママのエプロン。



お子様とおそろいでいかがですか?
使いやすい前掛けタイプです。そのまま出かけたいくらいのかわいさですよ。

¥2.200

今週はずっと寒いようですね。インフルエンザなどの感染症も心配されます。
まずは手洗い、うがいをしっかりして予防してくださいね。

nico Baby&Kids

0 件のコメント:

コメントを投稿