2012年1月14日土曜日

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



昨年はかわいい子ども達の笑顔に癒されまくりの一年でした。
今年も、子ども達の笑顔溢れるキッズルームを目指していきます。

楽しいイベントなどもたくさん企画していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


2012年のイベント第一弾は、みなさま大好評のイベント「こどもコンサート」です。
詳細は後日お知らせしますが、2月12日(にちようび)を予定しています。
どうぞ、お楽しみに!


↓キッズルームの様子を新聞?にしました。
nicoで配布中ですので、ご自由にお持ち帰り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿