2011年10月17日月曜日

こどもコンサート&てんてん市

こどもイベントの案内です。



今回は、春にもあった「てんてん市」と同時開催。
こどもコンサート&読み聞かせを行います。
絵本は、キッズルーム担当のさなえ。
コンサートは、音楽療法士のなつこちゃんと、ソファーズです。

こどもコンサート&よみきかせ

10月30日(にちようび)
11:00~ 13:00~ 15:00~
nico キッズルームにて


いつもは、年齢で区分していますが今回は、同じ内容で3回行います。
11時~、13時~、15時~の3回。
お好きな時間にいらしてくださいね。

入室制限をすることもあるかもしれないので、その際はご了承下さい。
早めの入室をオススメします。
どの年齢でも楽しめるように、今回は絵本は少なめでコンサートが中心で予定しています。


前回の様子。
絵本「ブタヤマさんたらブタヤマさん」
メロディにのせて、絵本も音楽も楽しめます。

今回も、絵本をメロディにのせて一緒に楽しめるように作曲中。(もちろん、私はできないので、なつこちゃんとソファーズが。)
どうぞ、お楽しみ


こちらは、なつこちゃん作曲作詞のDEAR LITTLE。
私も大好きな歌です。

この日は、てんてん市サルーまつりが同時開催。
いつも以上に、薬院が大賑わいになりそうです。
キッズルームは、コンサートの他にこども服やヘアアクセサリー、スタッフ私物の販売を行います。
お友達を誘って、遊びに来てくださいね。
良いお天気になりますように。

nico Baby

0 件のコメント:

コメントを投稿