2011年10月15日土曜日

Hola!10月のお洋服

キッズルームからこんにちは。

Hola!からの新作です。
すっかり秋ですね。

まずは、これからの寒さ対策にピッタリの、ふわふわベスト!



色が、カワイイ!
触ってみると、ふわふわであたたかい!!
ボタンもカワイイ!!!



そして、中もかわいいのです。
ちょっと派手で目立ちますよ。
リバーシブルになっていて、裏側にしても着れます。

お洋服に合わせて、どちらで着てもいいですね。
グリーン・ライトグリーン:80~90 SOLD OUT

かわいい帽子も☆
耳まですっぽりであったか~い

トップのぽんぽんがアクセントになっています。
色あわせが、Hola!さんらしくて素敵です。
かぶるとこんな感じ。
SO CUTE!!



グリーン・パープル サイズ:80 4.000円

ハーフパンツです。
生地が厚手なのでこれからの季節でも大丈夫。


緑のラインがいいでしょう。
手触りのよい、コーデュロイのような生地です。
黒地に白の水玉もよう。
オシャレ☆☆

柄。
まるでゾウのエルマーみたい!!
きれいなブルーで元気が出ます。



パッチワーク柄のゾウ、エルマーの出てくる絵本です。

ブラック・ブルー:90 SOLD OUT


ブルマもたくさん!!




サイズ:70~80 2.200円~2.500円

これからの季節だと、下にレギンスやタイツを合わせたり、レッグウォーマーをあわせればマダマダ履けます!!
重ね着万歳!
男の子でも女の子でも、どちらでもいいですよ。
かわいい格好なんて今くらいしか、してくれないんだから。
めいっぱい、可愛くおしゃれにしてあげてくださいね。

さてさて、週末から冷えてくるらしいですね。
長かった夏もとうとう終わりか・・・
秋は秋で、思い切り楽しんでいきたいと思っています。

nico Baby&Kids

0 件のコメント:

コメントを投稿