2011年11月8日火曜日

キッズカットイベントの様子

10月19日のキッズカットイベント、ご来店ありがとうございました。



トップバターは、わざわざ幼稚園を休んで、飯塚からご来店の ひでみつくん。
髪を切るのが大嫌いらしく、みんなで説得。
切った髪が「虫」に見えるらしく、怖いとか・・・






最終的に、ママが抱っこしてカット開始。
まいちゃんが背が高くてよかった。
私じゃ、絶対無理。。。



終われば、すっきり~。
ちなみに、妹は にこちゃん!!
とてもおとなしく待っていましたよ。











こどもがいっぱいの、キッズスペース。


お次は、前回も参加してくださった ゆあんくん。
チョキチョキ。最初は順調だったけど、泣き出しちゃった・・・。


でも、終わった後はこの笑顔。

すっきりすると、気持ちがいいよね。

びっくりするほど、静かだった しんぺいくん。
ほとんど動くこともなく、軽快にハサミが進みました。
「ママとおそろいの、前髪パッツンに。」とのこと。
どんな風になるのかな?



写真を撮ると、しんぺいくんが画像を確認。
「これは、だれ?」と聞くと、「しんぺいだよ!」とクールに答えていました。




できあがり。パッツン具合がいいかんじです。

キッズルームでは、いつでもキッズカットを承っています。
イベントではなく来店したのは、のんちゃん。


くりくりの天然パーマを生かしたカット。
前髪が、いさぎよい短さでかわいらしいですね。
終わった後、キッズルームでたくさん遊べて大満足のようでした。


続いて11月6日のキッズカットイベント2回目の様子です。
お子様が熱を出されて来られなかったお客様もいたのが残念でしたが、4名のお客様に来て頂きました。


1人目は、ゆいちゃん。
ヘアカットが苦手らしく、最初は泣いたのですが、カットを始めるとおとなしくなりました。
若干、まだ涙目。。。
前髪カットはさすがに泣いてしまいましたが、完成。
今流行のマッシュスタイル。カエラちゃんのようなバングがかわいいですね。







どんぐりみたいなシルエットがキュート!

お次は、そよちゃん。
正義感の強い子で、ゆいちゃんが泣いているのを見て、意地悪されているものだと思い、カットをしているまいちゃんに「やめなさい!」と注意していました(笑)


お母さんに絵本を読んでもらいご機嫌。


弟クンも新しいおもちゃで遊びながらご機嫌で待っていました。


できあがり♪
前髪短めの丸みのあるボブスタイル。

続いて、さくらくん。

ちょっと、不安そう・・・
途中泣いてしまいましたが、無事に終了。
頑張ったね。




あんまり、構うと泣いちゃうので控えめショット。
耳上を特にすっきりさせた、メンズチャイルドスタイル。
汗っかきの子どもにピッタリです。


最後は、りこちゃん。
七五三まで地毛をずっと伸ばしていたそう。
うしろの髪は、初カット!!


ばっさり!
こちらは、丸みのある前下がりボブ。
子どもらしさのなかに、少し大人っぽさのあるスタイルです。


nicoではイベントのときに限らず、いつでもキッズカットを承っています。
お子様のカットなら、キッズルームでお受けいたします。
おもちゃや絵本のたくさんある安心できる空間です。
質問などもお気軽にどうぞ。


nico Baby&Kids 092-781-1176


ようやく、寒くなってきましたね。
風邪など召されませんように。

nico Baby&Kids

0 件のコメント:

コメントを投稿