2017年4月26日水曜日

こどもコンサートのご案内

お久しぶりのブログです。

ご無沙汰して申し訳ありません。



イベントのお知らせです。



今回はいつもキッズルームでしている「こどもコンサート」を
福岡市博物館前広場で開催する「イタリア市場」でおこないます。




こどもコンサートの開催もひさしぶりなんです。

メンバーもそれぞれ仕事に子育てに・・・と時間が作れなかったのですが
今回のオファーで集結!

きっかけをもらえたことに感謝です!


こどもコンサートとは

ソファーに座ってゆったりと聞ける音楽を、をコンセプトに活動している
4人組のバンド「ソファーズ」と
癒し系ボイスを持つ、音楽療法士のなっちゃん
nico Baby&Kidsの保育士さなえによる

こどももおとなも楽しめるコンサートです。

ギター・ベース・キーボード・カホン・ウクレレなどなど
たくさんの楽器を使い、小さい子どもたちに生の音を届けます。

音楽を通して親子の楽しい体験を増やし、笑顔になれる時間を過ごしてもらいたいと思っています。


世界遺産 「ポンペイの壁画展」開催記念

初夏のイタリア市場

2017/5/5(金・祝)・6(土)・7(日)

イタリアの美味しいピッツアをはじめ、イタリア雑貨、イタリア食材が勢ぞろい!

時間 午前10時~午後5時
会場 福岡市博物館前広場



こどもコンサート

日時   5/7(にちようび) 1回目 11時~&2回目 14時~(30分くらいの予定です)
会場   福岡市博物館前広場


初夏の気持ちのよい季節ですね。
ぜひ、ご家族で遊びにいらしてください。
当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿