Follow by Email

2013年8月15日木曜日

キッズルームよりイベントのお知らせ

キッズルームでお取り扱いしているブランド Ricoral.(リコラルとよみます)

とても優しくて温かみのある素敵なお洋服。あんこも愛用しています。



Ricoral.は少数精鋭の小さなブランドの為、基本的にはご注文を頂いてから商品の製作にとりかかっていただいています。
キッズルームでもサンプル品しかお取り扱いしていないのです。

そんなricoral.の商品ですが、今回展示会という形でみなさまに多くの商品を知っていただく機会を設けました。



夏物はその日に販売できるものもあります。
まだまだ先と感じますが、秋物、冬物のサンプル品も並びます。



この機会に是非ricoral.をお手にとって、みなさまの目で商品のよさを感じ取っていただきたいと思います。

展示会中はデザイナーであるりかさんも来店してくださいます。

期間は8/17(土)&18(日)です。

土曜は13時くらいから夕方まで
日曜は11時から夕方くらいまでを予定しています。

18日はキッズルームでこどもコンサートもあります。

薬院1丁目のうどん祭りも開催されています。

第13回薬院一丁目うどん祭り

12:00~15:00ティーライト前駐車場にて
うどん  200円
から揚げ 300円
カキ氷  300円などなど。

他にも出店者多数の楽しいイベントです。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。


そして、半分以上過ぎた夏休み。

多くの方が見られたことかと思いますが私もついに見てきました。

「風立ちぬ」



言わずと知れたジブリの作品。
今までのジブリ作品を枠をこえるすばらしい作品だと思います。
いろいろと考えさせられる、素敵な映画でした。

荒井由実の「ひこうき雲」がものすごく泣かせます。

18日のこどもコンサートでもこの「ひこうき雲」を演奏します。

ひろくんのボーカルがまた違った感じだけど、はっきり言ってすごくいいです。

なっちゃんのハモリも、心に響きます。

期待していらしてくださいね。

こどもコンサート




8月18日(にちようび)
11時~&13時~
nico Baby&Kidsにて

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿