Follow by Email

2013年5月21日火曜日

こどもCafe 無事終了しました

5月17日~19日に開催されたイベント「こどもCafe」



おかげさまで、無事に終えることができました。


 

こどもたちがたくさんの新しいことを覚え、いっしょうけんめいになる。

  

その姿を見て、ずいぶんと考えさせられ、励まされる3日間でした。

 


そして、こどもたちって純粋で適応能力に優れているな、と。
はじめて会った私たちのことを頼り、新しく知り合ったこどもともすぐに友達になれる。

 



見習うべき才能ですね。


こどもシェフやマルシェスタッフにはnicoのお客様など知った顔もちらほら。


 




みんとくん。GReen Roomのりりーのむすこ。
「おんなのこがいっぱいで、うれしい」とあからさまにデレデレしています。



GReen Roomはフォカッチャサンドのブースの協力をしてくれました。
てっぺい、りりー、ほんとうにありがとう!!


 

マルシェブース。



パリのマルシェのように(私はいったことないけど。。。)イロトリドリで活気があって。

  
 

いるだけで、空間からエネルギーをたくさんもらいました。

 

  




カフェブース。
このオブジェはnicoシェフでおなじみの吟さん作。
吟さんは、何でも屋サンです。

この3日間。

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

みんなの写真を撮りたかったけど、全然撮れず・・・
ごくごく一部の紹介で申し訳ないです。



nicoのお客様。清水さん。
たいがくんとりゅうごくん。たいがくんは眠くて隠れちゃいました。


そして、まさかのあやねえ!
月曜に出産、前日退院したばかりです。
あ、生まれたBABYについては、田代さんによる愛のブログでご報告があると思いますのでお楽しみに。


この日めくりカレンダーは。こどもシェフに選ばれたこどもが家で作ったもの。
すごくすごく、たのしみにしてくれました。

一方、希望に添えず落選してしまった方もたくさん。
悲しくて、泣いてしまった子もいると聞きました。

そんな色々な思いもすべてひっくるめて開催されたこどもCafe。
こどもたちのたくさんの笑顔が大成功だったと言っているのではないでしょうか。


参加してくれたこどもたちはもちろん、それを支えてくださったおうちのかた。
残念ながら参加できなかった方。
遊びに来てくれたみなさん。
お手伝いをしてくださった、多くの方々。

本当に色々なかたの支えがあったこと、うれしくおもいます。
どうもありがとうございました。




最後にこどもサイダーでスタッフとカンパイ☆
宮城さんをはじめ、みなさまどうもありがうございました。


こどもCafeのお手伝いのため、キッズルームの営業時間を短縮したり、ご予約をお受けすることができなかったこを、深くお詫び申し上げます。

気持ちも新たに、こどもたちがより喜んでくれるキッズルームを目指します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nico baby&kids SANAE

nico baby&kidsの今後のイベント

毎週水曜は、2歳児クラス「にじのへや」を開催しています。
6月からの参加者も募集中です☆



5月23日(木)   ベビーマッサージ
5月26日(日)   てんてん市 出店
6月1日(土)・2(日) にじのへや【Tシャツづくりのワークショップ】(詳細はまもなく!)

イベントの詳細はこちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿