2013年4月25日木曜日

4月のHOLA!のお洋服

4月も早くも後半。

進学などで新しい環境になった方、
福岡に初めていらした方も、少しずつ新生活に慣れてきたころかと思います。

お子様がいらっしゃる方は、ぜひキッズルームに足をお運びください。
こどもたちから広がる世界もあるかもしれませんよ。


キッズルームに、新しいお洋服が届きました。
元気の出る、可愛いお洋服。
今回は、オーダーが中心だったので店頭に並ぶ商品数が少ないのですが、ご紹介させてくださいね。


前回とサイズ違いのジャンパースカート。
生地が大変しっかりしているので、動き盛りのこどもで安心です。

 

90サイズ ¥5.800

お値段もとってもお手ごろです。
ご自分のお子さまにはもちろん、贈り物にも最適!

目を惹く大胆な色合いが、こどもらしくていいですよ。

 

かわいい生地のブラウスです。
くるみボタンとの色合いもかわいすぎます。

こども用のかわいいブラウスってなかなかないですよね。
1着持っていると、ちょっとしたお出かけのときなど重宝しますよ。



うしろも凝っています。
ちょっと色っぽい足のチロリアンテープ付き。

えりでスカートを表現するなんて、さすがHola!さん。
すてきなセンスです。


大人気のカボチャパンツ。
これからの時期は、ヘビーローテーション間違いなしです。

70サイズ ¥2.800
   

80サイズ ¥2.800
SOLD OUT
SOLD OUT 

SOLD OUT

店頭に出したら、すぐに旅立ってしまいました・・・
いずれも1点ものなので、早い者勝ちなのです。
申しわけありません。

お取り置きもできますので、気になる商品がございましたらお電話などでお知らせください。

確実なのは、オーダーでのお受付です。
この生地で、サイズはこれ。とご指定いただければ、お作りすることができますのでスタッフまでお尋ねください。
生地に限りがございますので、ご要望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。


次からの商品は、オーダーいただいた商品です。

  

小学3年生のお姉さんのスカート。140センチサイズです。

グリーン系が好きとのことで、いろいろ提案した中からこれらの生地を選んでいただきました。
統一感があって、かわいいですね。

 


店頭にあったものではサイズアウトしていたので、ワンサイズ大きなものをオーダーいただきました。
しっかりした生地なので、毎日のように着ても安心です。




カボチャパンツのオーダー。
この生地、大人気なんですよ。



キッズルームでも飾っているガーランド。
お部屋にあわせたサイズをオーダーいただきました。

各おうちによって、飾りたい場所の長さが違うのでオーダーでお受けしています。

ご来店されるお客様にもよく「かわいいですね」とほめられるガーランド。
おうちの雰囲気も一気にこどもらしく、華やかになると思いますよ。




nico baby&kidsの今後のイベント

毎週水曜は、2歳児クラス「にじのへや」を開催しています。
5月からの参加者も募集中です☆


5月16日(木) にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)
5月23日(木) ベビーマッサージ
5月17-19日  こどもcafe
5月26日(日) てんてん市 出店
イベントの詳細はこちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿