2012年2月29日水曜日

Hola!の2月のお洋服

さてさて明日から3月ですが・・・まだ2月なので。

Hola!からかわいいお洋服がやってきましたよ。




春を感じますね。
一緒に感じてください。

 

Hola!の新商品。トレーナーです。
生地自体がもともと毛羽立ったパイル地なのでUSEDっぽく仕上げたそうです。
色の組み合わせが、おしゃれ。
ひじあてがついているので、やんちゃな子でも大丈夫。

たっぷりしとしたサイズに見えますが、着てみるとすっきりとしたラインが出ておしゃれです。



人気のサロペット。

サイズ:90  オーダー品

 
すそを絞ったタイプのサロペット。
厚めのガーゼ地なので肌触りがたいへんよいです。
うしろのポケットがインパクト大!!

サイズ:90 ¥4.600 I'm sorry!SOLD OUT!


ベスト

大きめを買えばワンピースとしても楽しめます。

サイズ:90 ¥4.600 I'm sorry!SOLD OUT!



サイズ:90 オーダー品




スカート
色とりどりでかわいすぎ!!この小さいサイズがたまりません。
ウエストのカラーリングもポイントになるのでトップスをINしてもいいですね。


I'm sorry!SOLD OUT!

I'm sorry!SOLD OUT!


I'm sorry!SOLD OUT!


サイズ:80-90 ¥3.900

ブログを書いている途中に、スカートたちが次々に旅立っていきました・・・
だって、かわいいんだもん。早い者勝ちです。タイミングも大事です。



サイズ:100

こちらは、nicoスタッフ椎くんのオーダー。
かわいいかわいい姪っ子ちゃんへの誕生日のプレゼント用に。

その子に似合う生地から選びました。
喜んでくれたかな~~。


Hola!のオーダーも受け付けています。
詳しく要望をお聞きしたので、できれば店頭で直接お話を聞きたいと思います。

遠方の方や、なかなか伺えない方はメールで相談くださいね。

baby.kids@nico-hair.com



nico Baby&Kids

0 件のコメント:

コメントを投稿