Follow by Email

2015年2月15日日曜日

オリジナルのぬいぐるみを作ろう

イベントのご案内です。

今回は「オリジナルのぬいぐるみをつくろう」



オランダの蚤の市で見つけたかわいいぬいぐるみキットを使います。




オランダの蚤の市はこんなかんじ。





こちらが作家さん。
おしゃれで優しい雰囲気をまとった方です。


 


あんこ&にきも大のお気に入りのぬいぐるみ。


今回のワークショップは大人のためのワークショップです。



もちろんお子様連れでも大丈夫!!
キッズルームで遊んでもらいましょう。


その間におとなはチクチクと集中して楽しんでください。


お子様がいない方でも大歓迎です。

ちょっとお姉ちゃんなら、自分で作ることできるかも。




「オリジナルのぬいぐるみを作ろう」

日時    3月1日(日曜) 11:00~

参加費   ぬいぐるみおひとつ 2000円

定員    5名

対象    並み縫いができる方

場所    nico baby&kids

持ち物   布・わた・刺繍糸・針・ミシンなどなどはこちらでご用意しています。
その他、ご自分で使いたい布やボタンなどの小物があればお持ちください。






できあがりに正解はありません。


自分の好きなような顔にして、好きな場所に手足を付けて。

自分だけの大好きなぬいぐるみを作ってくださいね。

ママが作ってくれたとなると、こどもにとってもより大切なぬいぐるみになるかも。



手縫いでする場所と、ミシンを使う場所があります。

ミシンに自信がない人はお手伝いいたします。


オランダの方のセレクトの布とHOLA!の布のキットを用意しています。


どうぞお好きなほうをチョイスしてくださいね。

このゆるい感じがたまらなくかわいいですよ。



「どうぞ~」
ぬいぐるみにビスケットをあげる にき。



ご予約はお電話・メールでどうぞ。


メールの方はドメイン指定を解除して送信してください。
お名前・お電話番号・お子様を連れてみえる方はお子様の年齢をお知らせください。

ご予約お待ちしております。


nico baby&kids 092-781-1176

0 件のコメント:

コメントを投稿