Follow by Email

2014年9月17日水曜日

第11回こどもコンサートのご案内

いよいよ今週末はこどもコンサートを開催します。





ソファーズ&なっちゃんと楽しい時間をお送りしますのでお時間が合う方はぜひぜひ遊びにいらしてください。


去年からほぼ1年ぶりの開催です。
ちなみに去年の様子はこちらです→ブログ

ちなみに11回目の開催のこどもコンサート

でも久しぶりすぎるので簡単に説明しますね。

こどもコンサートは、福岡を中心に活動する ゆったり系バンド「ソファーズ」と音楽療法士の なっちゃん
nico baby&kidsの保育士 さなえによる 親子が楽しんで参加できる コンサートです。

ただ聞くだけでなく、いっしょに体を動かしたり、うたったり、絵本のよみきかせを聞いてもらったり。

終わった後に、心があたたまるような、親子で楽しい時間をすごしてもらいたいという願いをこめておこなっている コンサートです。



一番大切にしていることが、「みんなが笑顔になれること」です。

それって、わたしたちが楽しんですることがイチバンだと思っています。
そのことをモットーにいつも練習で笑いが耐えないわたしたちです。

笑いすぎて、練習そっちのけになることも・・・
いやいや、そんなことはないですよ。


今回のコンサートでは、いつものようににぎやかな音楽をはじめ、秋を感じられる曲や、いっしょに遊べる歌、ペープサートを使った歌、みんなが大好きなあの映画の音楽などなど色々用意しております。


時間の都合などでボツになった案もたくさん。
いつかまた演奏できる日が来るのかな・・・



そんな私たちの思いがたっぷりと詰まった音楽の時間です。

せっかくだからたくさんの人に聞いてもらいたいです!!

nico に来たことがある人はもちろん、nicoのことなんて全然知らない人でも大歓迎です!!

おともだちを誘ってどうぞ遊びにいらしてください。

無料で予約も必要ありません。

多くの人に会えるのを楽しみにしています。

第11回こどもコンサート

日時      2014年9月21日(にちようび) 11:00~&13:00~
場所      nico baby&kids
メンバー    ソファーズ&なっちゃん&さなえ

内容      こどもとおとなが楽しめるコンサート&絵本のよみきかせ
        秋の歌うたメドレー・どんな色がすき・You've got a friends in me(TOY STORYより)


ちなみに、この曲です!
聞いたことある人も多いのでは?

You've got a firends in me(英語バージョン)


SANAE


0 件のコメント:

コメントを投稿