2014年1月19日日曜日

エコエコバッグ

2014年最初の「にじのへや」のご案内です。



今回ご案内するのは、ワークショップの「にじのへや」です。



七色ある虹のようにイロトリドリでわくわくするようなワークショップを目指しています。














こどもたちが笑顔になれるような、時間を。


おうちの方といつもと違ったコミュニケーションを取れる時間を。


こどもたちの新たな一面を発見できる時間を。





そんな有意義な時間になるよう、楽しいワークショップを提案したいと思っています。




キッズルームを利用したことない方でも、お気軽に参加してくださいね。











今回のにじのへやは、「エコバッグ作り」です。




できあがり予定は、こんなかんじです。






去年も行ったワークショップで大人気でした。


去年の様子はこちらです→ブログ









手順はとっても簡単です。




まずはマスキングテープや丸シールをペタペタ。


こどもってシールが大好きですよね。





普段はなかなかさせてあげられないけど、シール貼り放題で大喜びです。





シールを貼り終わったら、絵の具を付けたスポンジをペタペタ。



 

乾いてシールをはがせば完成です。







色々なシールの貼り方ができるので、個性的なバッグに仕上がりますよ。




手順が簡単なので、小さなお子様でも楽しめると思います。



もちろん、お兄さんお姉さんがこだわってするのも、おもしろいと思います。






おとなも没頭できると思います。


おもちゃもご用意しておりますので、お子さまの集中力が途切れても大丈夫です。




にじのへや【エコバッグ作り】



日時:   2月1日(どようび)11:00~  2月2日(にちようび) 11:00~(内容は同じです。ご都合のいいお日にちにお越しください。)


場所:   nico baby&kids


対象年齢: 2歳~何歳まででも(2歳以下の方はご相談ください)


料金:   ¥1.000【バッグひとつお持ち帰りできます。】


人数:   各6名


持ち物:  汚れてもいい服装・タオル







☆エコバッグはB5サイズです。







ご予約はお電話・メールでお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは


nico baby&kids

092-781-1176


baby.kids@nico-hair.com



nico baby&kidsの今後のイベント





1月23日(木) ベビーマッサージ


1月24日(金) にこ☆りらちょ(託児つき大人のためののマッサージ)


2月 1日(土)&2日(日) にじのへや【エコバッグ作りのワークショップ】





イベントの詳細はこちらをクリック!!詳細は随時UPいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿