2013年10月11日金曜日

第10回こどもコンサート

急遽決まったこどもコンサートのご案内です。



メンバーのタイミングが合い、「それならば!!」と開催することになりました。

記念すべき10回目!



1回目は、なっちゃんとふたりきりではじめた「こどもコンサート」でした。
それから2年半。あっというまの10回目。


多くの人に支えられ、みなさんの笑顔に励まされながら10回目を迎えることができました。
ありがとうございます。



こどもコンサートを知らない方に簡単にご説明を。

音楽療法士でウクレレ&ピアノ奏者のなっちゃんと福岡のまったり系バンドのソファーズ(ソファーズブログはコチラ
そしてnico baby&kidsの保育士さなえによる、こどもとおとなが一緒に楽しめるコンサートです。



使用する楽器はウクレレ・ギター・キーボード・ベース・カホン・トランペットなどなど。
多くの楽器を使用し、聞くだけではなく時には体を動かしながら一緒に楽しめるコンサートです。
絵本のよみきかせもあります。




年齢制限はありません。
0歳の赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで気軽に参加していただけます。

参加費もいりません。
予約も必要ありません。

多くの方に来ていただき、楽しんでいただけるとうれしいです。




前回の様子を動画でどうぞ。


「はじまりのうた~おおきなかぶ」


「アイスクリームのうた」


「ひこうき雲」

他の動画もアップしております。気になる方はこちらでまとめてどうぞ

前回はアロハシャツでしたが、今回のドレスコードは「ボーダー」です。
メンバーはどこかにボーダーを取り入れて参加します。

絶対ではありませんが、お手持ちのものでボーダーのものがあれば、
おとなもこどもも身に付けてきてくださると、うれしいです。


今回も多くの方に会えることを楽しみにしています。

Facebookで練習風景などもアップするので、「いいね!」をお願いします。

SANAE

nico baby&kidsの今後のイベント


10月17日(木)       ベビーマッサージ(10:00~11:00)
10月24日(木)       にこ☆りらちょ(託児つき大人のマッサージ)(10:00~15:00)
10月27日(日)       こどもコンサート(11:00~&13:00~)

イベントの詳細はこちらをクリック!!
詳細は随時UPいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿