Follow by Email

2013年6月6日木曜日

スクリーンプリンティングイベント、終了しました。

先日キッズルームで行ったKANちゃんによるスクリーンプリンティングワークショップ!!



たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。


どんな風にするのかというと、

この動画を見るのがイチバン!





それぞれ好きなデザインを選び、好きな絵の具を選び。
 

スクリーンにのせた絵の具をこすると・・・
 

あっという間にできあがります!
こどもたちも大喜び。


KANちゃんの磨かれた感性で色を混ぜたり、


こどもの独創性でダイナミックに色を混ぜたり。


配置もしっかり考えてできあがったおそろいバッグ。

とっても目を惹きますね。かわいい!!
さっちゃん、みーちゃん、いつもありがとう☆



親子でおそろいバナナ柄。
パパはTシャツ。ママはバッグ。
こどもはたちはTシャツ。

 
りくとくん。
おうちに帰ってからも喜んで、いろんな人に見せていたと。
自分で作ると喜びも愛着も増しますよね。


弟のそういくん(右)おにいちゃんそっくりのイケメンです。



 
ひとこさんとてんねちゃん。
親子で楽しみました。
バックプリントもきまっています!



家族でプリント。
はかなくなったデニムが生まれ変わりました。



ふたごちゃんのきょういちろうくんといちはちゃん。
うれしそうな笑顔がたまらないですね。

 
自分で色を決めこだわった、ゆうすけ画伯。個性的でかっこいい!
妹のあおいちゃんはインディアン。



しょうまくん。ボーダーにしてもおしゃれですね。


ヨガインストラクターをしているひろみさん。
引き締まったしなやかボディがうらやましいです。


あんことKANちゃんの娘っこ こえちゃん。
おそろいのうさぎにご満悦。


KANちゃんによるスクリーンプリンティングイベント。

こどもだけなく、おとなも一緒に。おとなだけでも楽しめるイベントで大好評でした。
第2弾も計画中。
今回ご都合が合わなかった方は、次回はゼヒ!!


nico baby&kids


nico baby&kidsの今後のイベント

毎週水曜は、2歳児クラス「にじのへや」を開催しています。


6月13日(木)       にこ☆りらちょ(託児付きボディマッサージ)
6月22日(土)・23日(日) 土屋鞄さんによるワークショップ(詳細はまもなく!)


イベントの詳細はこちらをクリック!!




0 件のコメント:

コメントを投稿