Follow by Email

2013年3月9日土曜日

こどもcafe

とーってもステキなイベント開催のおしらせです。



その名もこどもカフェ

コンセプトは「レストランをこどもたちにもっと知ってもらおう」。

”『レストランを知る機会』『食すことの楽しさ』 『手を挙げることの楽しさ』 『多くのひととコミュニケーションを結ぶ楽しさ』を、
こどもcafeで感じてもらえたら嬉しいです”
とHPにもあるように、こどもたちとおとなが作りあげる4日間限定のカフェです。



今回で第4回目。場所はJR博多シティさん屋上つばめの杜広場です。

詳しくはこちらのWEBをどうぞごらんください!

微力ながらnicoもお手伝いさせていただいています。

このこどもカフェ。実際に子どもたちが料理をしたりホール係をしたりと《カフェ》の店員さんになる「こどもシェフ」と、
パリのマルシェをイメージしたブースで色々なものを販売する「こどもマルシェ」の2本柱になっています。

そんなこどもカフェのスタッフになってくれる4歳~7歳のこどもシェフ&こどもマルシェスタッフも大募集!
公募は3/20からスタートです。

こどもカフェ。ぜひたくさんの方に知っていただきたい!そう思っています。
この企画に関する想いや気持ち!書きたいことはたくさんあるのですが、ひとまず今日は開催のご報告まで。笑
ただただ、こどもたちがはじめて体験するであろう様々なこと、様々な気持ちが楽しく幸せであるように。
それだけを思っています。



nicoにも後日ポスターやフライヤーが届きますので、ぜひお手にお取りくださいませー!












0 件のコメント:

コメントを投稿