Follow by Email

2012年7月10日火曜日

にじのへや「にじみ絵の世界を楽しもう」ご案内

こども向けワークショップイベント「にじのへや」のご案内です。



「にじのへや」を知らない方のために、もう一回ご説明を。


nico Baby&Kidsで行うワークショップ!!
その名も「にじのへや」
七色ある虹のようにイロトリドリでわくわくするようなワークショップ!
対象年齢や、内容もそのときによって違います。
場所もnicoでするとは限りません。
屋外だったり、別のスペースをお借りしたり。



子どもたちに色々な体験をしてもらいたいから。
実際自分でやってみることで、その経験が糧となり自分のものとなるから。
気持ちを開放し、感性を磨いて、心を豊かに!!
自由な発想で、自分たちを表現してほしい。





そんな気持ちでワークショップを開催していきます。




今月の「にじのへや」第三回目は
【にじみ絵の世界を楽しもう】です。
赤・青・黄色の三原色の絵の具がすーっとにじんで混ざっていく様子を楽しみましょう。
普段とは違う絵の具の様子に子どもたちも喜びます!




対象年齢は2歳~ 年齢の上限はありません。

夏休み期間中に兄弟でのご参加も大歓迎です!

「にじみ絵の世界を楽しもう」

日時:7月25日(水)11時~ (約1時間程度)

対象年齢:2歳~
場所  :nico baby&kids
料金  :2,000円(材料費込み)
定員  :8名
持ち物 :汚れてもよい服装でお越しください。

講師  :松崎宏史スタジオ クラ絵画造形教室

※2~3歳の小さなお子様は親子でご参加ください。追加料金はかかりません。


申込み方法:参加ご希望の方はお電話かメールでお願いいたします。




予約や、質問などはnico baby&kidsまで
092-781-1176
baby.kids@nico-hair.com

nico baby&kids

0 件のコメント:

コメントを投稿